ジェイ・モダン

富士展示場

富士展示場

SBSマイホームセンター内
TEL. 0545-33-0302
【営業時間】 午前10時~午後5時
【定休日】 第1・3火曜日、水曜日
Googleマップ

S-cube shop 御殿場店

S-cube shop 御殿場店

TEL. 0550-84-3200
【営業時間】 午前10時~午後6時
【定休日】 第1・3火曜日、水曜日
Googleマップ



HOME >  お客さまの声

お客さまの声

富士市K様邸

杉森建設でしょ!案ずるな!ですね(笑)

富士市 K様邸

やっぱり耐震・制震ですね。構造的に安心できるなと思いました。営業さんや監督さんにもよくしていただいてありがたかったです。建てた後からまた付き合いが始まっていくとおっしゃっていただいたので、安心しました。

富士市O様邸

全部兼ね備えていたのが杉森建設さんでした。

富士市 O様邸

こだわりが沢山詰めることが出来ました。そして納得いくまで考えることもできました。妥協しなければいけないことも、別の提案で+αで考えていけるので、良かったと思っています。
嬉しいです。理想以上の家が出来ました。大変気に入っています。

富士市I様邸

立派な家をありがとうございます!

富士市 I様邸

ワンちゃんが自由にできるようにしたいという思いが強かったので、床材を防水仕様にしたり、ウッドデッキに柵やスロープをつけたりしました。
それに、子供が小さいので掃除のしやすさなど実用性も重視しました。私たちの希望に反対されることなく、いろいろ提案してもらえました。子供が走り回っている姿をみてよかったなと思います。

富士市K様邸

的確にアドバイスをもらいながら家づくりができました

富士市 K様邸

災害などのことが気になっていて特に地震…制震テープの説明はとても感動しました。構造の話も、重要性が分かりました。アクセントを何かつけたいと思っていたのですが、壁紙を思い切って良かったです。皆さんに良くしていただいて、いいこと、わるいこと全部教えてもらえて良かったです。本当にありがとうございました。

伊豆の国市S様邸

展示場の玄関に入ってすぐ第一印象で決めました

伊豆の国市 S様邸

畳のメンテナンスのことを考えて、敢えて和室は作りませんでしたが、その代わり土間を広く取り、リビングに直接つながる場所にしました。
和室はないですが、外観を純和風の家にしたかったので、希望通りで嬉しいです。監督さんも、営業さんにも色々と聞いてもらって良くしてもらって…色々と提案してもらえたので良かったです。

御殿場市F様邸

アフターもしっかりしていてとても安心しました

御殿場市 F様邸

本格的な和室が造れるメーカーが無かったので、それを考え提案していただけて良かったです。
床材・柱など集成材を使わず無垢を使っているところも良かったです。
アフターは一番気になっていたのですが、10年以降も「いつでも行きますよ。」と言っていただいたこともとても安心しました。

富士市S様邸

本当に構造がしっかりしている

富士市 S様邸

リビング隣の和室を小上がりにしました。おばあちゃんも完成見学会の時には3時間座って話ができるくらい居心地がよかったみたいです。とにかく担当営業さんの対応が一番よかった。事務的な説明だけではなく、きちんと納得ができるような説明をしてもらえたので、永く付き合えると思ったことと、本当に構造がしっかりしている。国産桧を使って、基礎がしっかりしていることがわかった。監督もいろいろな提案をたくさんしてくれるし、わがままも言いやすかった。

裾野市K様邸

もっと『杉森建設の家』があっていいと思います!沢山建ててください!

裾野市 K様邸

在来工法で家を建てる会社にお願いしたかったですし、身内に大工や左官屋等の仕事をしていた人がいるので、子供のころ現場によく行っていたので造りが一番気に入りました。
とにかく『和の雰囲気』にしたくて、希望したことは何回も提案してもらえたので要望は通っています!
たくさんのわがままを叶えていただきありがとうございました‼

御殿場市T様邸

とにかく木を使った家に住みたかった

御殿場市 T様邸

階段の昇り降りのしやすい家にしたかったため、階段は1段増やして高さを低くしてもらいました。一番の決め手は営業さんの人柄です。2人の方に対応してもらいましたが、二人とも対応がよかったです。営業さんも大工さんも現場監督さんも対応が良く、自分たちがやらなければならい申請などもほとんど終わらせてくれていたので助かりました。本当にお世話になりました。

駿東郡小山町O様邸

知人にも『地元工務店は親切だからいいよ!』と聞いていたので安心して向かいました

駿東郡小山町 O様邸

とにかく『木の家』に住みたかったのと、スタッフの人柄が一番でした。
制震テープと梁・柱の多さ等をきちんと説明してもらい納得できました。二間続きの和室はこだわりの一つです。

長泉町K様邸

みなさんがすごく親切だったので杉森さんを選んでよかったです

長泉町 K様邸

どこの部屋もこだわりましたが、一番こだわったのは各部屋に設置したカウンターの高さ。年齢的のことも考えて手摺を余分に設置してもらったりといずれは在宅介護ができるようにしました。今までの生活スタイルを変えないように家族団らんのスペース、個々の生活スタイルを生かせるような間取りを要望していましたが、すごく素敵なお家に仕上がったのでよかったです。

御殿場市 U様邸

柱も骨組みも安心できる構造が決め手でした

御殿場市 U様邸

旧家も日本家屋に住んでいるので日本家屋が良いのもあり、杉森建設のずしっと構えている骨組み、構造が安心感があったのが決め手です。 御殿場なので湿気にも悩んでいて、全体的には桧ですが、クローゼットの背面に桐を採用しているということもあって湿気も心配にならないのが選んだうちの一つになります。建物に対しては何も言うことはないです。みなさんが親身になって考えてくれてコミュニケーションがとれてとても信頼できました。明るい方ばかりで良い人にめぐり会えてよかったです。

富士宮市G様邸

大きい梁を使用していてとても安心感がありました

富士宮市 G様邸

他社も何社か見学にいきましたが、職場の同期も杉森建設で建てていて良いよ!!と紹介されたのがきっかけでお願いしました。工事の途中、構造を見ていて見えないところに大きい梁が使用していたのもあってとても安心感がありました。

富士市 T様邸

信頼できる会社に一生住む家を建ててもらってよかった!

富士市 T様邸

実家や友人、同僚のお宅が杉森さんで建築して長くお付き合いしている信頼性のある会社でした。 何からなにまでお世話になりました。本当にありがとうございました。

御殿場市N様邸

柱、筋交いや金物が多く耐震性にも優れていて安心感がありました

御殿場市 N様邸

以前の住宅が断熱性能が低くくなってきてため、建て替えをお願いしました。実際に自分たちの建築中の現場を拝見して、耐震に対して柱、筋交いや金物が多かったイメージがあります。これだけ柱や金物が入っているから耐震性にも優れているんだなって安心感がありました。解体から造成、擁壁工事とお家が建つまでに長かったかなって思いましたが丁寧に造って頂いてよかったです。

沼津市S様邸

決め手となったのは『構造』ですね!

沼津市 S様邸

杉森建設の構造見学会や展示場でみた構造が忘れられなかったです。自分たちの思い通りに造っていただいて感謝の気持ちしかないです。 ありがとうございました。

沼津市A様邸

見えない所にも立派な梁を使っていてびっくりした

沼津市 A様邸

きっかけは親族が建材屋に勤めていて、周りの人から杉森建設の悪口を聞いたことがないと言うので、杉森建設の展示場へ行き、丁寧に説明していただいて他の展示場は見ずに、その場で決めました。家を建てている時に天井の梁を見てびっくりしました。昔、サッシ屋だったので工事現場はいっぱい見ていたのですが、こんなに大きな梁は本当に見たことないです。見えない所なのに、立派な梁を使っていただいているので、天井で塞いでしまうのがもったいないですね。建ててみて、杉森建設で良かったなって思います。知り合いでこれから家を建てる人がいれば、ぜひ紹介したいです。

富士市I様邸

和風建築というと杉森さんかな、と思ってました

富士市 I様邸

元の家が和風建築で、柱とか割と立派で太めなものを使ってますので、壊すのは…というか、もう一度これを建て直すのは材料的に絶対無理だなと思っていました。取り壊すのは勿体無いということと、取り壊す気もそんなになかったです。でも老朽化もあり住みやすく改修はしたいなと思っていました。35年くらい経つ家ですので、耐震性、断熱性がある家にしてもらいたいという希望もありお願いしました。色んな希望通り改修してもらい、これから寒くない家で過ごせるのが楽しみです。

富士宮市S様邸

一緒に家を造るんだったら杉森さんをお勧めします

富士宮市 S様邸

自分たちのイメージを簡単に言ったら、次の打ち合わせで描いてくれた図面が良くて、一瞬で杉森さんに決まりました。その後も希望のイメージがあったので、細かくお願いしてその都度対応してもらい、最初から最後まで親身になって一緒に家を造ってくれました。お互い意見を言い合ったり、「こういうのを造りたいね」と共感できる人たちと造りたいというのがあったので、いろいろお世話になりました。一緒に家を造るんだったら杉森さんじゃないかなと思います。お勧めします。本当に信頼しながら家を造ることができました。そこが重要かなと思います。一生ものの買い物を杉森さんに頼んで本当に良かったなと思います。

裾野市M様邸

営業さんと社員の方々の人柄が決め手となりました

裾野市 M様邸

木のお家で、桧を使っているのでいいなと思ったのと、他の会社だと、はめ込み式で「こういう形でしか無理ですよ」と言われるんですけど、間取りが自由にやれたりとか、配管とか決めたかったから、ある程度融通というか、わがままを聞いてくれるところだったので杉森さんにしました。 一番の決め手は他のハウスメーカーに行ったら、若手の方にグイグイ説明された感じがあって、私たちはそれに圧倒されてしまいました。杉森さんの落ち着いた感じの営業さんとか、社員の方々の人柄が決め手でした。