ジェイ・モダン

富士展示場

富士展示場

SBSマイホームセンター内
TEL. 0545-33-0302
【営業時間】 午前10時~午後5時
【定休日】 第1・3火曜日、水曜日
Googleマップ

S-cube shop 御殿場店

S-cube shop 御殿場店

TEL. 0550-84-3200
【営業時間】 午前10時~午後6時
【定休日】 第1・3火曜日、水曜日
Googleマップ



HOME >  リフォーム

リフォーム

リフォーム施工事例 ビフォーアフター

ダイニングキッチン

施工例1
壁付けキッチンの位置はそのままに、圧迫感のあった食器棚をカウンター収納で間仕切りしました。
施工例2
L型キッチンからI型キッチンへリフォーム。
白が基調の明るいI型キッチンになりました。コンロはIHコンロをお選びになりました。
上の写真と同じお宅を、別角度から撮ったものです。
レンジフードもスリムなタイプなので、キッチン全体の見た目がすっきりとしました。
施工例3
対面L型キッチンから対面I型キッチンへリフォーム。
L型キッチンのコーナー部分がデッドスペースになっており、家事動線がスムーズではありませんでした。
コンパクトなI型キッチンですので、動線が短く使い勝手の良いキッチンになりました。
施工例4
キッチンの老朽化に伴い新しいシステムキッチンを導入し、床を耐水性のある床材に張り替えました。

リビング

施工例1
クロスと床の張り替えと室内ドアのリフォーム
施工例2
クロスと床の張り替えをし、窓を断熱防音効果のある内窓「インプラス」を施工しました。

和室

施工例1
襖があった場所を床の間に変更しました。

キッチン

施工例1
ガスコンロからIHコンロに変更しました。
ヒーターの加熱スイッチを押すと、同時にレンジフードも作動します。
加熱中は常に換気を続けて、電源OFFでレンジフードも3分後に自動停止するので切り忘れの心配もありません。
連動式なので加熱のたびにレンジフードのON、OFFの手間がありません。
工事時間は、ビルトインガスコンロからの交換ですので概ね半日程度かかります。

浴室

施工例1
ユニットバスへリフォーム
施工例2
壁を撤去し、洗い場が広くなりました。

トイレ

施工例1
手洗い器がついた、キャビネット(収納)タイプに交換しました。
お掃除しにくいタンクまわりをキャビネットで隠すことで、トイレまわりを拭くだけでラクにお手入れできます。
床と壁を貼り替え、窓に断熱防音効果のある内窓「インプラス」を施工しました。
壁面には、トイレの気になるニオイを軽減するタイル「エコカラット」を施工し、手すりも設置し安全面にも考慮しました。
施工例2
老朽化していたトイレを新しくし、トイレ内に手洗い器を設置しました。

玄関

施工例1
断熱性能も備えた玄関ドアにリフォームし、外壁の塗り替えも行いました。

サンルーム

施工例1
サンテラスがあると、雨や花粉でも気にせずに洗濯物を干せます。
またペットといっしょに日向ぼっこをしたり、お気に入りの椅子を持ち出して読書をしたりと
暮らしに特別な時間をもたらすことができます。

倉庫改修

施工例1
農機具などが入った倉庫の改修工事をさせていただきました。
お施主様がご自分の山から伐採した木を使った倉庫です。
愛着のある山の木を使った倉庫でしたので、この骨組みを生かして改修工事を行いました。